November 03, 2003

blog about Sota's WEBLOG

さて、お分かりの方も居るかと思うが、僕はここで使っているMovableTypeというツールを使いこなせていない。…というのはちょっと変だな。MTは何かを表現するための道具でしかないし、機能的には使えているから。そう、ここに何を書くかがハッキリしていない、といういことだ。元々ここでは単なる日記を書くつもりはなかったし、今日々の記録ははてなダイアリーに書いている。かといって、フィルターと呼ばれる面白ネタ紹介(+一行コメント)をするつもりもない(僕はそれほどネットサーフィンに長けていない)。とすると、何を書こうか。書評というか、読んだ本の感想文かなぁ。あとはちょっと長めの文章をつらつらと、といった感じか。まあ、2つのメディアを使いこなす程器用ではないということなのだろうなぁ。ともあれ、今はネタがないのでしばらく更新はないかもしれない。

そうだ、トラックバックの文字化け対策はやらないといけないな。

Posted by sota-k at 02:28 PM | Comments (0)