December 24, 2003

日記を書く試み1

早速次の日になってしまったな。

今日のメインテーマは大掃除Part1。というわけで、今日は窓拭きをやった。今年は雨戸(シャッター)を閉めることが多かったせいか、あまり汚れていなかったが、それでも3時間くらいかかった。少し休んで買い物と写真の現像などの用事を済ませ、夕食。今日は小林カツ代が紹介していたレタスのしゃきしゃき鍋。レタスと豚バラ肉の薄切り、しめじを使ったシンプルな鍋なのだが、これが美味しいのである。去年食べたのにこの鍋の存在をすっかり忘れていた。これからは頻繁に登場することになるだろう。

うーん、やはり書きにくいな。

Posted by sota-k at December 24, 2003 12:18 AM
Comments